オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年03月03日

ご無沙汰してました〜|д゚)

去年は個人的に落ち着かなくて…
イベントはほとんど参加してませんでした!
ブログチェック続けてくださった方、本当にありがとうございます〜

今年は創作活動を始動していきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

先日は、鳥の会にお客さんで参加しましたら
結構、心配されてました…ホント幸せもんです。

去年、オーダーいただいた
O様より差し入れを貰ってしまいました…
何もしてないのに(/ω\)
色がきれいなお菓子だったので
家の愛鳥、デコポンとツーショットしてみました。
IMG_0143[1].JPG
O様!ご馳走様でした〜!!
posted by よしぴよ at 17:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
よしぴよさんご無沙汰しております。

私もいろいろあって、流浪の民をしております 笑

ところで、夏に知り合いの花屋さんを借りて
好きなことをしようと企画しておりまして。。
ぜひ、よしぴよさんの作品を置いていただけませんか?

ご興味あれば前にお知らせしたyahooアドレスに
メールいただければ・・と思います。

フォルテも相変わらずうるさいです 笑
Posted by ぐーたら at 2014年07月13日 12:36
うぉ!なんか楽しそうなお誘いありがとうございます〜
そういうの大好きです!
お言葉に甘えましてメールいたしますね〜(≧▽≦)
Posted by よしぴよ at 2014年07月15日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。