オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年04月29日

ツーショット写真いただきましたっ!

オーダーをいただいた北海道のA様から、
セキセイちゃんと作品の写真を一緒に撮ってくださいました!

かなり、臆病な子だとは聞いていたんですが…
すごく!頑張ってます!
びっくりしすぎて、硬直…してますね(/ω\)
いや〜とっても可愛い♪
IMG_0181[1].JPG
腰が引けてます〜♪

IMG_0182[1].JPG
こっち来ないで〜(;^ω^)って感じ。

IMG_0183[1].JPG
1羽なら…と、しっかりチェック!

IMG_0184[1].JPG
なんで、家にいるの??ちょっと怒ってますね〜

はふぅ〜鳥さんの表情って微妙で可愛い( *´艸`)

並べてみるとよくわかるのですが、
この子のブルーはものすごい細かいグラデーションになっているんですね!
そして、もっと全体的が淡い色…
いろいろ、反省点はありますが!
今後に生かしていきたいですね♪


A様!お写真、本当にありがとうございました〜(≧▽≦)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
posted by よしぴよ at 01:35| 神奈川 | Comment(2) | セキセイインコオーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー。こんな素敵なツーショット写真を撮られてたとは、知りませんでした!!!

って、こんなコメントばかりしてたら、そろそろ怒られそうですね。てへ。
Posted by A様の知り合いです☆ at 2014年10月09日 14:56
問題無しです!
しょぼいブログですが、コメント貰えると嬉しいです〜( ´艸`)

このお写真はムリして頑張って撮ってもらったんですよ♪
A様にもよろしくお伝えくださいね〜
Posted by よしぴよ at 2014年10月10日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

