オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年08月16日

夏コミお疲れ様でした〜m(__)m

本日、夏コミ二日目!
皆様、お疲れ様でした〜
明日も出陣される方は頑張ってください…(;^ω^)

今回は新作のハンドタオルと缶バッチを作りました〜
印刷見本.jpg
オカメハンドタオル

印刷見本.jpg
缶バッチ(印刷原本なのでこれに断ち切りがあります)

なかなかハンドタオルが好評でした♪
やはりオカメブームが来てますね!

セキセイインコのグッズを増やしたかったので、
缶バッチは10種中4種類もセキセイインコですww

お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました♪

次回の参加イベントは11月のクラフトZOOを予定してますが…
思った以上に机が大きくて、私一人では赤字確定…
なので委託参加を募集したいと思っております( *´艸`)

スペースが鳥系なので鳥さんの羊毛を出品できる方!
出来れば…あまり関東内のイベントに参加できない方!
ご興味ありましたら、コメントくださいね♪

折り返し連絡させていただきます〜
posted by よしぴよ at 22:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オカメハンドタオルほち〜です。
あとで恐怖メールします(笑)
Posted by ルビ様バッチ求む!!! at 2014年10月09日 14:52
毎度あり〜♪
そのうちshopページ作る予定なのですが…
商品写真撮るのが面倒くさい〜(`ε´)
Posted by よしぴよ at 2014年10月10日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。