オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年08月25日

ハマのばあちゃんち、終了しました〜

さすが、横浜の軽井沢でした!
懐かしの古民家は風通しが良く、
つい、ボケッとしてしまうような…そんな素敵な時間が過ごせました♪

手作りパンも美味しかった〜
実は狙ってたので、始まってすぐに買いに行きましたよ!

ちょっといつもと一味違う
交流会のような…発表会のような♪
また、合ったら参加したいですね〜
ぐーたら様、ありがとうございました!

次は11/16のクラフトzooに初参加です♪
スペース等はまだ決まっていないのでまた後ほど。

posted by よしぴよ at 21:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。