オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年11月18日

クラフトZOOお疲れ様でした〜

初参加でしたが、色々と勉強になりました♪
他のスペースも見てきましたがクオリティーが高くて、お値段も高い!
見るだけで目の保養でした〜

と、私以外のお客様も思っているのか
皆さん、見るだけ〜…(>ω<)さみしぃ
そして、入り口付近の自スペースが超寒い!

机がバカでかいので、ガラガラな自スペース…
IMG_0400[2].JPG

かなり過酷なイベント参加になってしまいました…

遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました!

今回の新作「おやすみインコ(仮)」
シャーレにアロマを垂らして、中に眠そうな鳥さんを入れてみました。
IMG_0402[1].JPG

心安らぐ安眠できる香り、という事でアースリズムを使用してます♪
最近はアロマに興味があるので、
少しずつ絡めて作品作りしたいと思ってます〜

またどこかイベント参加したいな〜
posted by よしぴよ at 01:55| 神奈川 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!!!
ぴんくいのがいらっさるーヽ(´▽`)/
1枚目画像の左上のクレープみたいに包まれてるのなんですかー!?
かわいいですー♡

カゴに入ってるのもかわいいですね!
うーん悩むー!

悩んで悩んで困ったので、恐怖メールします( ´艸`)
Posted by ルビ様は今日も元気です。 at 2014年11月19日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。