オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2015年09月19日

ぴりかちゃんのオーダー♪

引き続きセキセイインコのご注文いただきました♪

北海道のT様宅「ぴりか」ちゃんです〜
ご紹介の許可を頂いてから、少し時間が空いてしまいました…すみません!
全体に緑が少なく、ほぼ真っ黄色。
ひよこみたいです〜カワ(・∀・)イイ!!

2015_0613ぴりか写真集40013.JPG

↑を見て完成したのが…これ↓
image1.jpeg

そしてそして…ついお願いしてしまうツーショット写真!
150911_2011-002.jpg

可愛ーい( ´艸`)ムププ
つい周りにある黄色い子達にもニンマリしながら、見てしまいますが。
ぴりかちゃんは偽物たちにも、全く怖がらない良い子ちゃん♪
慣れてくると蹴っ飛ばすそうなので、ぜひ瞬間ショットを期待しております〜

ホントにT様も他の皆様も、
強制じゃないのにちゃんと撮って送ってくださって…とっても嬉しいです!!

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたしますo(^▽^)o
posted by よしぴよ at 23:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | セキセイインコオーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトフィム様のオーダー♪

ただ単にご報告が遅くなっていただけなので、
最近か?
と、言う突っ込みはなしでお願いします〜

まずは、トトフィム様。
再びご注文ありがとうございます!
今回はセキセイインコファミリー♪
↓こちら御夫婦
image1.jpeg
↓その子供たち
image5.jpeg

実はこの5羽以外に
雀、ヒインコ、羽衣セキセイを以前に作らせていただいておりました( ´艸`)ムププ
なのでトトフィム様宅の愛鳥さん、全部作らせていただきましたよ♪

そして…
この度、ご結婚式のブーケに鳥さん達を盛り付けていただき
記念すべき二人のお写真に残していただきましたヽ(*´∀`)ノ
045.jpg

あぁ…なんと羨ましい、じゃなくて素敵なお写真。
ご結婚おめでとうございます〜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
posted by よしぴよ at 22:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | セキセイインコオーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ツーショット写真いただきましたっ!

オーダーをいただいた北海道のA様から、
セキセイちゃんと作品の写真を一緒に撮ってくださいました!

かなり、臆病な子だとは聞いていたんですが…
すごく!頑張ってます!
びっくりしすぎて、硬直…してますね(/ω\)
いや〜とっても可愛い♪
IMG_0181[1].JPG
腰が引けてます〜♪

IMG_0182[1].JPG
こっち来ないで〜(;^ω^)って感じ。

IMG_0183[1].JPG
1羽なら…と、しっかりチェック!

IMG_0184[1].JPG
なんで、家にいるの??ちょっと怒ってますね〜

はふぅ〜鳥さんの表情って微妙で可愛い( *´艸`)

並べてみるとよくわかるのですが、
この子のブルーはものすごい細かいグラデーションになっているんですね!
そして、もっと全体的が淡い色…
いろいろ、反省点はありますが!
今後に生かしていきたいですね♪


A様!お写真、本当にありがとうございました〜(≧▽≦)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
posted by よしぴよ at 01:35| 神奈川 | Comment(2) | セキセイインコオーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。