オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2012年05月15日

デザインフェスタ終わりました〜

2012_5df_A1poster_CMYK.jpg

今回のデザインフェスタは最高入場者数を超えたそうで、
確かに!結構な賑わいでした〜
しかし…見る側からすれば、思うように動けなくて
あまり嬉しくないところですよね。

さて、まるんぽっぷでは新作ポストカードとポスターを提げて
(こういう話はイベント前に告知が常套なのにね…(-_-;))
一大イベントに臨みました!
だが、しかし〜っΣ(゚д゚;)

よしぴよ、大遅刻。
2時間半も遅刻です…笑えません!

しかも、忘れ物も多くて…
「やる気あんのか!」と、怒られて当然の
駄目駄目っぷりでした。

そんな裏事情はさておき。
遊びに来てくださった、皆様。
お買い上げくださった、皆様。
募金をしていただいた、皆様。
本当にありがとうございます!!

今回、お預かりしました募金ですが
少額の為、次回に繰り越してお振込致しますのでご了承ください。

さて、次回は。
11月11日(日)のデザインフェスタに参加決定です。

いよいよ、猫好きさんはお待ちかねの新・猫作家の「えみゅ〜」さんが登場予定です!
チラリとポスターに顔を出してますが、本格的な出品は次回からです。
どうぞ、よろしくお願いします!



posted by よしぴよ at 02:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

アキクサインコ・ルビノーちゃんのご注文

前回、アキクサ&セキセイのオーダーを頂き
今回再び、ご注文を頂きました〜っ!
なんと、ありがたいことでしょー!感謝感激です♪

新しくアキクサルビノーちゃんをお迎えしたそうで
羊毛も一緒にお迎えしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

補足いたしますが「ルビノー」と言うのは
色の名前でして、鳥さんの名前じゃないですよ〜
この色がまた素敵な…作家泣かせの色合いでして(笑)
aki2.jpg
美しくて、シュッとした雰囲気なので
大人しそうなのですが、かなり活発で
オーナーさん曰く「ちっこいジャイアン」だそうです(笑)

そんなこんなで、ピンク色に苦戦しつつ…
DSC_0091.JPG
なんとか完成しました!

そしてそして、前回の作品たちの分まで
な、なんと〜わざわざツーショットを撮ってくださいました!!

「アキクサルビノー」
sono-2.jpg

「アキクサルチノー」
akikusa.JPG

「セキセイパステル」
sekisei.JPG

なななんて!可愛らしいっ!!!
こんなに大人しくツーショットを撮らせてくれる
鳥さんはあんまり居ないですよ〜
(普通は逃げるか、ビビるか、攻撃するか…って感じ?)
いやーとっても嬉しいです♪

それから、同時に小さい作品も作らせていただきました。
DSC_0086.JPG
なんだか、大きいのと比べると…シンプルですね(^。^;)

ピンク色の鳥さんは「モモイロインコ」くらいしか
作ったことがないので、勉強になりました!
本当に、ありがとうございました〜♪

posted by よしぴよ at 02:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメルリハ&セキセイのオーダー頂きました〜♪

イベントでお声をかけて頂き、ご注文いただきました!
マメルリハの豆葉ちゃんと
セキセイインコのピーちゃんです。
ピーちゃんは、もうお星様になってしまったとの事…(´;ω;`)
それなら、いつでも思い出せるように気合入れて制作しなくてはっ!

いただいたお写真は、とっても仲良しそうな2羽♪
豆とぴー (3).JPG

あ〜なんて羨ましい!(家の鳥さん達は一緒に出せません…)と思いきや…
実はピーちゃんが豆葉ちゃんを気にして
側に寄っていく感じなのだそう( ^ω^)
確かに、ビミョーな距離感…

でも、喧嘩にならないんだから仲良しですよね♪

今回の作品は「首のクビレは無しで」とのご要望。
なので、いつもとちょっと雰囲気の違うセキセイインコになりました。
DSC_0067.JPG
でも、これはこれで可愛いかも…なんて自画自賛してみたり(笑)

もう、私のワガママのようになってきたお約束の
(だって、ツーショット可愛いんですもの!)
ツーショット写真もしっかり撮ってくださいました。
IMG_1104.JPG

豆葉ちゃん、伸びてます!!!Σ(゚д゚;)

うっかり作品の側に来てしまい、ビックリした瞬間を激写したそうです。
「すごい!マメルリハって伸びるんだ〜」
なんて、めっちゃウケてしまいました(笑)

今回は本当にありがとうございました!
次は鳩さんのオーダーも考えていただいているそうで♪
ぜひぜひ、お待ちしてますのでいつでもご連絡くださいませ。



posted by よしぴよ at 02:05| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

