オーダー&お問合せフォームを作成しました。

2014年10月06日

ウロコ&オカメインコのご注文いただきました♪

8月くらいにご注文いただきまして、
先月、完成したのでご紹介いたします♪

今回はオカメインコ(ノーマル、WF)
ホオミドリアカオウロコインコ(ノーマル、シナモン)
普通サイズの大きさで作成して、
大好きな鳥さん達と車でも一緒に居れたらな〜とのご希望で
車のバックミラーにも取り付け可能なストラップを付属しました。

イメージとしてはでかいストラップって感じです♪
↓パーツ取り付け前のオカメインコ
6293a482-aa84-4c29-a8b4-48f6973dce13.png
↓パーツ取り付け前のウロコインコ
77867f11-6a90-4898-9548-1884501fae37.png

紐の長さが10センチくらいでとの事だったのですが
ウチの作品はデブちゃんなので紐が短くてくぐらない…
長くしたら、運転に支障がでるかも…(;´・ω・)
なのでカニ缶をつけて取り外しOK!にしました。
32fd71d6-3517-401f-8503-22dd687a83dd.png

ご注文くださったT様、ありがとうございました!
Tさんは鳥さん4羽連れて旅行したりするかなりの鳥バカさん
(勿論、ほめ言葉ですよ!)
ツーショット写真もいただいちゃいました♪
ツーショット.jpg

うはっ♪
にぎコロ羨ましい〜( *´艸`)

ウロコは柄が複雑なので、目を細めてみると似てるかな…
レベルですが…(;^ω^)
喜んでいただけたようで安心しました〜
posted by よしぴよ at 22:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

ことり隊でシロハラが出た!

ウチの愛鳥はズグロシロハラですが、
やっぱり同じ種類の色違いってだけでやはり嬉しいもんです♪
IMG_0322.JPG
しかし…やはりマイナーのラインナップは否めない気が…

IMG_0320.JPG
セキセイとオカメはほとんどなくなっていました♪
さすが!人気の鳥さん。

ん〜コンゴウインコが目立つのは気のせい?
ルリコンゴウにしておけばよかったのに…と思いつつ
結構、シロハラも残ってますね(;´・ω・)

でもシロハラが欲しくて、
キャッチャー下手なのに頑張ってやってみた!

玉砕しましたけどね…(-_-メ)
posted by よしぴよ at 16:05| 神奈川 ☔| Comment(2) | 鳥グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ハマのばあちゃんち、終了しました〜

さすが、横浜の軽井沢でした!
懐かしの古民家は風通しが良く、
つい、ボケッとしてしまうような…そんな素敵な時間が過ごせました♪

手作りパンも美味しかった〜
実は狙ってたので、始まってすぐに買いに行きましたよ!

ちょっといつもと一味違う
交流会のような…発表会のような♪
また、合ったら参加したいですね〜
ぐーたら様、ありがとうございました!

次は11/16のクラフトzooに初参加です♪
スペース等はまだ決まっていないのでまた後ほど。

posted by よしぴよ at 21:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

今日はハマのばあちゃんちへGO!

今日はイベント「ハマのばあちゃんち」当日です。
前回の住所では足りなく、検索しても迷子になりました〜
道がわかりにくいため、正しい住所をもう一度。

神奈川県横浜市西区南軽井沢15-17

稲葉邸ですよー
IMG_20140824_112447.jpg
玄関が素敵で落ち着きます♪
IMG_20140824_112518.jpg

ウチの作品も置いて貰ってます〜
他にもステキな作品がたくさんです。
IMG_20140824_112643.jpg
IMG_20140824_112703.jpg
IMG_20140824_112709.jpg

芝生のきれいなお庭でバーベキューの準備が♪
IMG_20140824_112734.jpg

ぜひ!お暇だったらお立ち寄りくださいね(ゝω・)
posted by よしぴよ at 11:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

うぇるかむ! ハマのばあちゃんち

突然ですが〜
今週末、8/24の日曜日
「うぇるかむ! ハマのばあちゃんち」と言うイベントに参加します!
イベント詳細はこちら

鳥友さんのぐ〜たらさんが企画するイベントなのですが
雑貨、イラスト、天然酵母のパン
ヨーロッパ古着、アクセサリー、無農薬野菜等の販売
ウクレレとボーカル、ギターのバンドthe yetisライブまで!
なんでもありの内容です。

会場が古民家を貸し切るとの事で、まった〜りできること間違いなし♪
入場は12〜18時で基本フリーですが
13:30から15:00の間はライブ会場となるため
ライブチケットの購入が必要になります。
15時からはバーベキュー(会費制)も開催されるそうなので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

場所は横浜駅西口から歩いて15分、途中までバスでも行けます。
24map.jpg
住所:横浜市西区南軽井沢15

わ〜横浜に軽井沢があるんだ♪知らなかった〜

当日はよしぴよが直参しますので会場で僕と握手ww( *´艸`)
新作タオル、缶バッチ持っていきますよ。
羊毛のオーダーなんかも受け付けますので、
かわいい鳥さんの写真やら親ばか話やら待ってます〜

posted by よしぴよ at 00:30| 神奈川 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。